topimage

2008-03

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

工事の進捗(3月27日) - 2008.03.31 Mon

工事ではよく見かける看板

工事看板


ひと味、違います。

それは、国定公園特別地域内行為許可標識というもの。

日本国内で、たぶん初めての許可看板ではないかな。

ということで、ガッツリと工事は進行中です


アプローチや、プール位置、駐車場など粗方の造成のほうは、いい感じになってきました。

また、ご案内しますね。
スポンサーサイト

オープンまであと?日 - 2008.03.22 Sat

オープンまで、もう3ヶ月を切っております。
間に合うのか?いや、間に合わせます!

今日、ホームページに営業カレンダーと料金表をアップしました。
営業は6月7日(土曜日)スタート!!

シーズン券もありますが、早割シーズン券、絶対お得です。
購入お願いします。
詳しくは、O-airのホームページをチェックお願いします。

そうそう、レンタルロッカーも設置しますよ。
仕事帰りとかに、気軽に跳んで下さい。
レンタルロッカーの予約などは、もうしばらくお待ち下さい。
マダ、ソコマデテガマワラナイ・・・

工事着工! - 2008.03.01 Sat

2月25日、現地にて無事に地鎮祭をとりおこないました。

そして、今日29日からいよいよ工事開始です。
バックホウでガンガン造成始まりました。

許認可に約1年を要した割には、工事は手早い。


さて、現地の場所は、、、、
すでに、O-airのホームページで地図付きで紹介していますが、


大阪府大東市龍間という場所です。
関西人は誰もが知っている阪奈道路を大阪側から上がっていくと、
リアルな白馬の看板(マネキン)を知っている人も多いはず。
この看板はロジャー牧場の看板ですが、
ここから入ります。

大阪ウォータージャンプ、通称O-airはこの牧場の隣接地なのです。
そして、反対のお隣には、大阪産業大学のサッカーグラウンド、
さらなる隣接地には、龍間グリーンフィールドという立派なグランド。
日本ハムに入った中田選手が練習していた、大阪桐蔭高校のグランドもすぐそこ。
はたまた奥に行くとスズキのモトクロス場もありで、
スポーツ施設が集中している、メチャ雰囲気が良いところなのですよ。


大阪市内から、阪神高速を利用して現地まで走りましたが、だいたい30分程度でたどり着いていますね。


近いです。


こんなに近くていいのでしょうか。


関西のみんな、このオフでかなりレベルアップ図れますよね。



近々、青写真も書きます。

ただし、今はまだ冬のお仕事が急がしくて追いつきませんワ。

徐々に、ゆっくりと紹介させてください。


みなさぁーん、こうご期待!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ウォータージャンプO-air

Author:ウォータージャンプO-air
ウォータージャンプとは、樹脂製ブラシを敷き詰めた斜面をスキーやスノーボードで滑り、ジャンプをして、水に飛び込むスポーツです。オフシーズンのトレーニングだけじゃなくあたらしい夏の遊びとしていかがでしょうか。 水に飛び込む爽快感は格別です

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログカウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。