fc2ブログ
topimage

2024-03

冬シーズンももうすぐですね - 2015.10.24 Sat

ウォータージャンプの2015シーズンの営業も
あと2週間となりました

人工雪でオープンしてるゲレンデさんももうありますね
近場だと 鷲ヶ岳スキー場さん、ウィングヒルズさん
は来週末に11月にはホワイトピアさんがオープンされる
ようです

オーエアでは近隣のスキー場様のご協力により
ささやかですが情報ブースを設置しておりますので
ジャンプがてらそちらも是非チェック頂きたいです

ウォータージャンプのシーズンが終了してから
本格的な自然雪のシーズンまで少し時間ができます
ギアをそろえたり雪山に備えて準備などもこの時期の
楽しい時間ですよね

人工雪コースのゲレンデさんや室内ゲレンデなど
オフ施設で練習される方も少なくないと思いますが、
滑る環境が変わると、エッジの踏み方の強弱や
ポジションなど微妙に変わります。 

練習したことをすぐに試したくなるところですが、まずは
そこに合った滑り方を練習ゲレンデやコースでしっかり
滑り込んでなれてからトライいただけたらと思います

とはいえまだまだWJシーズンのこってますので
皆様のご来場お待ちしております
スポンサーサイト



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oair.blog47.fc2.com/tb.php/1002-345a614f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2016年シーズンは4/29(金)スタートです «  | BLOG TOP |  » 2015シーズンもあと2週間ちょっと

プロフィール

ウォータージャンプO-air

Author:ウォータージャンプO-air
ウォータージャンプとは、樹脂製ブラシを敷き詰めた斜面をスキーやスノーボードで滑り、ジャンプをして、水に飛び込むスポーツです。オフシーズンのトレーニングだけじゃなくあたらしい夏の遊びとしていかがでしょうか。 水に飛び込む爽快感は格別です

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログカウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する