topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


オープンまであと少し - 2012.04.25 Wed

オープンまで今日をいれてあと3日足らず
となりました。 21日オープン予定だったので
ジャンプの準備はOKだったんですが、
28日に延期になったこともありストレートBOX
をリメイクしました。 
フラットダウンは6番台うしろあたりに移設中です
ので少し時間をいただかなければなりませんが
お許し下さい。

28日は10時スタートになります今シーズンは
4-5月は10:00スタートになりますので
お間違えないようにお越し下さい

お待ちしております
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oair.blog47.fc2.com/tb.php/580-fed8bebb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【オープンまであと少し】

オープンまで今日をいれてあと3日足らずとなりました。21日オープン予定だったのでジャンプの準備はOKだったんですが、28日に延期になったこともありストレートBOXをリメイク

オープン間近です!&お願い «  | BLOG TOP |  » 今シーズンも

プロフィール

ウォータージャンプO-air

Author:ウォータージャンプO-air
ウォータージャンプとは、樹脂製ブラシを敷き詰めた斜面をスキーやスノーボードで滑り、ジャンプをして、水に飛び込むスポーツです。オフシーズンのトレーニングだけじゃなくあたらしい夏の遊びとしていかがでしょうか。 水に飛び込む爽快感は格別です

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログカウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

