topimage

2017-11

 - --.--.-- --


すずしいいいいい - 2012.10.04 Thu

10/4

おはようございます!!!

今日は朝雨だったんですが、

今やんで、とても涼しいです。

ウエットはセミドライがよさそうです

今日初めてご来場のお二人、顔出しNGてことで、
SANY0092_20121004131051.jpg




こんな感じで、、、

はじめはブラシになれないようで、悪戦苦闘でしたが、スタッフのアドバイスで

安定して滑れるようになってました!!!

そんな感じで、初めての方でも、まっすぐすべるにはどうしたらいいか、とか

こんな技出来るようになりたいとか、

なんでもいいんで、気軽にスタッフに話しかけてみて下さいね!

アドバイス参考になれば、、、

と思います。


ゲレンデでやったことない技の練習とかでも挑戦できるのがWJのいいところ!
SANY0096_20121004134049.jpg


こんな感じや、
SANY0097_20121004134102.jpg

グラブだって!!

アイテムも、ジャンプだけじゃなく、

SANY0098.jpg

フラットダウンBOX

サイドインだって練習できちゃう!!!
SANY0099_20121004134124.jpg


あ、今日ご来場頂いたスキーヤーさん、


気になる、、、

気になる、、、
SANY0093_20121004134012.jpg



何がって???


これ!!!

SANY0094_20121004134027.jpg SANY0095.jpg 



???


聞くと、あだ名だそう。。。

でも、あだ名で呼ばれたこと無いらしい笑


また、日常の何気ないことや

イケてる写真アップしますね!!!


       BY  NACCHI








● COMMENT ●

ナッチ♪

読みやすいし、
良い感じに書けてるぅ(*^^*)

又、見に来るお\(^^)/


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oair.blog47.fc2.com/tb.php/722-6821b06c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリースキーキャンプ情報 «  | BLOG TOP |  » 秋晴れ(^o^)

プロフィール

ウォータージャンプO-air

Author:ウォータージャンプO-air
ウォータージャンプとは、樹脂製ブラシを敷き詰めた斜面をスキーやスノーボードで滑り、ジャンプをして、水に飛び込むスポーツです。オフシーズンのトレーニングだけじゃなくあたらしい夏の遊びとしていかがでしょうか。 水に飛び込む爽快感は格別です

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログカウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

