topimage

2017-07

 - --.--.-- --


8/12-14のお盆期間はご注意下さい - 2014.08.10 Sun

来週からお盆休みの方も多いと思います

ご存じの方も多いと思いますがオーエアのある
阪奈の頂上近辺には大きな霊園が沢山
あります
たくさんの方がお盆には「お墓参り」されることと
思います

8/12-14の3日間(特に13日)はその
お墓参りにいかれる方が午前中を中心に集中し
阪奈道路が上り、下りともかなりの渋滞
が予想
されます。また清滝方面も渋滞する可能性が
あります。

例年10:00〜お昼あたりがピークで結構渋滞
する可能性がありますので
8/12-14にご来場を予定されてるお客さまは
朝イチのセッションもしくは第2セッションの後半から
第3セッションあたりにご来場いただければ
「お墓参り渋滞」回避できると思われます。


● COMMENT ●

銀行に行ってびっくりです。

お願いですから少し時間をください。
誰にも求められないまま最低の人生を生きてきました。今までは…。
こんなものがこの世にあるなんて衝撃的でした。
お願いしたら、本当に欲しいだけの現金をくれたんです。
すぐに裕福になれる方法があります。
絶対に知りたいという人だけに教えます。
もし知りたい人は、emi_himitu@yahoo.co.jpまでメールしてください。
メールもらえたらすぐに返事出しますね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oair.blog47.fc2.com/tb.php/946-cb5c73ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お盆休み〜! «  | BLOG TOP |  » 台風11号

プロフィール

ウォータージャンプO-air

Author:ウォータージャンプO-air
ウォータージャンプとは、樹脂製ブラシを敷き詰めた斜面をスキーやスノーボードで滑り、ジャンプをして、水に飛び込むスポーツです。オフシーズンのトレーニングだけじゃなくあたらしい夏の遊びとしていかがでしょうか。 水に飛び込む爽快感は格別です

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログカウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

